鈴木凛 渡辺直美が“いいとも少女隊”時代の不満ぶちまける。

鈴木凛
渡辺直美が“いいとも少女隊”時代の不満ぶちまける。

タレントの渡辺直美がレギュラー出演する番組『笑っていいとも!』で5年前に“いいとも少女隊”としてアシスタントを務めた時代を振り返った。相方のリン(鈴木凛)とは当時から仲が良かったが、スタッフの扱いに差があったのは不満だったようだ。「美女って得するんだな」と実感したという。

鈴木 凛(すずき りん、1985年5月6日 - )は日本のタレント。東京都中野区出身。前所属事務所は田辺エージェンシー

来歴編集
産経新聞社の情報サイト「イザ!(iza!)」の初代イメージガールのコンテスト「イザンヌオーディション2006」でグランプリに輝き、初代イザンヌとして活動。

2008年3月、成城大学卒業[要出典]。なお、短期大学を卒業後に大学に編入していることをブログで公表している。

2008年3月31日から、フジテレビの人気バラエティ番組『笑っていいとも!』の14代目いいとも青年隊として、渡辺直美と共にいいとも少女隊(リン・ナオミ)を結成。

2008年4月25日、DVD「RING-リン-」を発売。

2010年4月1日、初のソロ写真集「鈴木凛×妄撮R」を発売。それに先立ち、QUOLOMOとコラボし、Tシャツを発表。

2010年4月2日をもって『笑っていいとも!』を卒業した。

2012年3月31日、田辺エージェンシーを退職。

2012年7月9日、MILANO(ミラノ)名義にてアーティスト活動を開始することを発表。

2012年9月5日、Hierophant Greenサウンドプロデュースにより、CD「Dreaa Code EP」をリリース。

2012年12月23日、さらにMILANO LOAに改名。

2013年1月より楽曲の12ヶ月連続リリースを行う。