和田貴志、中山楽美、東口宜隆、東口不倫報道、相方森田「何も話せない」

和田貴志中山楽美東口宜隆、東口不倫報道、相方森田「何も話せない」

和田貴志
お笑い芸人。さらば青春の光の所属先が決まらないと
中山楽美
さらば青春の光の所属先が決まらないと
東口宜隆
お笑い芸人。不倫騒動でコンビの所属先が決まらず


 お笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲矢(32)が31日、都内でトークイベントを行った。日刊スポーツがこの日、相方の東口宜隆(28)がお笑いトリオ鬼ケ島の和田貴志(35)の妻との不倫交際していたことを報じた。
和田貴志

中山楽美

東口宜隆

 日刊スポーツの取材に対して森田はイベント終了後「僕たちからは何もお話しできません」と否定しなかった。3月に松竹芸能を脱退後、無所属の状態が続いていたが、10月中旬に個人事務所「ザ・森東」を立ち上げたという。「無所属は自分たちで決めたこと。覚悟はできています」。また松竹芸能など所属タレントと実質「共演NG」であることも認めた。イベントではウエストランド井口浩之(30)から「ニュース見たんですけど大丈夫なんですか」と突っ込まれ苦笑いする場面もあった。

和田 貴志(わだ たかし、1978年8月17日 - )ツッコミ担当

ツッコミ・スーパーサブ・アクション担当。
神奈川県出身、身長169cm、体重70kg、B型。
神奈川県立岡津高等学校卒業。
スクールJCA8期生。旧芸名は「和田戦車」。それ以前に、「CUBE」「シンガポールママ」というコンビを組んでいた。
ネタではツッコミということもあり相方2人より濃いキャラクターを演じることは少ないが、オチを担当することも多い。

]