IZAM事変 「ストライクTV」のトークで

written by iHatenaSync

IZAM事変
ストライクTV」のトーク

2013年10月29日(火)のストライクTV
爆笑問題と人気芸能人たちがストライクなトーク&クイズを

この番組に伊集院さんとIZAMさんが共演。

この2人といえばIZAN事変。

1999年9月27日の放送。
フリートーク内で当時IZAMさんと吉川ひなのさんとの離婚騒動を茶化す発言をする。
その発言がIZAMさんの耳に入る。

翌2000年4月の『おしゃれカンケイ』に出演した際に「嫌いな芸能人」として、
「あまり共演した事もないのに僕の事悪く言う」とラジオの件で伊集院さん(イニシャル)を挙げる。

2000年5月1日の放送で、
伊集院さんと奥さんがこの『おしゃれカンケイ』を見ていて、
奥さんは「誰のことかな。わかる?」と詮索していたが、
伊集院さんは自分だと分かったと発言。奥さんには言わなかったとの事。

written by iHatenaSync

「芸能界ってコワい!と思った瞬間」と言うお題で
伊集院さんが、
「IZAMさんは気を使ってくれて様ですが」と昔のラジオでの件を自分から話し出す。

IZAMさんは、
「ネットで炎上したくらいですよ。『ネットでIZAM事変』で検索できます」みたいな事を発言。
「電波を使ってまで言いやがって、頭にきちゃって」と激怒したとの事。
伊集院さんは、悪ふざけの毒舌がこの事件を起したと反省。

でも「IZAM事変」があってから数年後に伊集院さんとIZAMさん共演してるみたいですね。
その時もIZAMさんはこの事には触れず大人の対応だったみたいです。
伊集院さんは怖かったみたいですけど。

芸能人も以外大人ですね、テレビで毒舌キャラの人が以外と腰が低いとか…