MAKIDAI EXILEメンバー。ベッキーとの熱愛報道を所属事務所が否定 、ベッキー&MAKIDAIの熱愛報道に所属事務所がコメント

一部で報じられたタレントのベッキー(29)とEXILEのMAKIDAI(37)の熱愛について、双方の所属事務所がコメントした。

21日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(毎週月〜金、午後1時55分〜)が所属事務所に真相を直撃。MAKIDAI側は「今回の報道は事実無根です。お互いの連絡先すら知らないと思いますので、お付き合いはあり得ません」と否定。ベッキー側も「MAKIDAIさんの連絡先すら知らないと(ベッキー本人から)聞いてますので、お付き合いはありません」とした。

独自取材を行ったという芸能リポーター井上公造氏は、ベッキーEXILEのリーダー・HIROの妻の上戸彩の親友であることに触れ「自分のところのボスの嫁の大親友にいく勇気のある男はなかなかいないのでは」と分析。MCの宮根誠司も「いろんな所で聞いてみたが、どうやらお付き合いはないようですね」とコメントした。

スキャンダルとは無縁のイメージが定着しているベッキーだが、最近のテレビ番組では「全く何もない女だと見られているけど私だって多少はあります。29歳ですから」「(甘酸っぱい思い出を聞かれ)ある人のライブをこっそり見に行ったら、ライブのMCで私の話をしてくれた」などと意味深発言。先月末に行われたHIROのラストライブでは、上戸の横で大はしゃぎする様子がキャッチされていた。
眞木 大輔(まき だいすけ、芸名:MAKIDAI、1975年10月27日 - )は、日本のダンサー、DJ、俳優、司会者。EXILEパフォーマー。元J Soul BrothersRATHER UNIQUE

神奈川県横浜市出身。LDH所属。

横浜市立西本郷中学校から川崎市立宮前平中学校に転校し、3年生のときの文化祭にてダンスに目覚める。「アンダーグラウンド・ストリート・キッズ」というグループを結成し、都内の駅前で踊っていた。ZOOのメンバーが講師をしていたダンス・スタジオの生徒で、東京高等学校在学の時からクラブやディスコに出入りする。神奈川大学経済学部貿易学科に入学するも、ダンスの道を究めるために2年で中退。